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電動トルクレンチ(電動ナットランナー)AIMCO

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電動トルクレンチ(電動ナットランナー) システム AIMCO ACRADYNE

ボルトテンショナー・スタンダード

特徴及び効用

電動トルクレンチ(電動ナットランナー)の連続性 :
締付け工程の各段階で、電動ナットランナーが順番に作動し、各ファスナーにトルクおよび荷重を均等に配分します。
均等にトルクを配分 :
トルクの配分が不均一の場所には、ファスナーの不具合や残留クランプ荷重の損失により、部品の損傷や歪みが生じる可能性があります。
一回の締付で、スナッグトルク、しきい値・最終トルクを検出 :
シングル電動ナットランナーのようにトルクを段階的に締付ける必要はありませんフィクスチャー電動ナットランナーは、時間を短縮化し、作業全体の労力を削減します。
締付けミスがない :
複合電動ナットランナーには、各所に専用スピンドルを設け、各ボルトのランダウン時の質を確保します。
残留トルク :
同期させながら締付けを制御することにより、残留トルクレベルは、締付目標トルクと一致します。
締付時間の節約:
段階締めのシングル電動ナットランナーの使用時と比較して、全ての締付けが同時に行われることで、一連作業内の締付時間を短縮します。
コストの節約:
インストールの作業時間を短縮し、潜在的に仕事効率がアップし、障害も削減されます。
データの収集:
品質管理、統計分析のためのデータを収集する最も一般的な方法は、ネットワークデータベースからフォーマットされたデータのRS232を使用して、シリアルデータの文字列から実行することができます。

複合電動ナットランナーシステム

ボルトテンショナー・スタンダード

AIMCOでは、お客様のニーズに対応するカスタマイズされた複合電動ナットランナーシステムに、アクラダインツールの主軸を統合することができます。部品の上に垂直に吊り下げる単純なシステムから、ラインに統合する組立ステーションまであり、お客様のプロジェクトに活用できます。

必要要件をお知らせいただければ、仕事の用途に合わせてユーザー仕様のご提案を致します。

小型エンジンメーカー

空気冷却された小型車エンジンの組立。
10主軸のトルク値は、23.52〜27.44Nmです。
システム機能のPLC制御が統合されています。
付属の高架レールがラインに沿って動作し、パワーヘッドをもとの位置に戻します。
パワーヘッドの機能として、単一レバー制御、および受入トルクの目視確認を行います。
ボルトテンショナー・スタンダード

エンジンメーカー

ガソリンジェネレータの組立。
6主軸のトルク値は、30 Nmです。
手動による組立を行う一連作業から同時締付けに変更します。

自動車メーカー

ホイールラグナットの組立。
4主軸のトルク値は、105 Nmです。
スピンドルトラニオンを回転。
競争力のあるシステムと交換。
データを保存するPCを内蔵。
カスタム表示パネルで仕様を閲覧。
品質要件をはるかに超えるCPKの範囲は3.2-6.9です。
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